--------(--)


2011-03-23(Wed)

びんちゃん まじうけっw

どうもどうもwww

今日で忍耐最後にしてほしいですね! ねくそんさん期待してます! ちなみに@50分!


ところで昨日はリアの敏感太郎卍君と洗車をしていたんですが

ちょっと車動かして・・・ 場所が・・・  ッてなって

僕:じゃあ運転して


敏感太郎卍: は? やってやろうじゃねーか


びんちゃんと僕の16歳にして初めての無免許運転 (わろすww

って言っても車を前に少し動かすだけですがwww


なんせアクセルとブレーキがどっちかすらわからない敏感太郎君と僕ですから

最初サイドブレーキかけた状態でびんちゃんアクセル全快だからwwまじあせったww

多分普通に走ってたらあれ70kmとかでてたようん・・・



まぁそんなことは置いといてww

昨日みらcとおしゃべりしながら最後の?加工画像作ってきました!


僕の作品  bestFriend
無題

画像はみだしてるのでクリックしてくださいねっ♪
モデル 水にゃん めておc 楓にゃん あさc 僕 みらc ししゃもk 雪k ねーさん 敏感太郎卍
小悪魔karin がうさん

ちょっときゃら多すぎて作るのが大変で・・・
ペットとかすごい省略しちゃったけど・・・
きゃら違ううううとかすごいいわれまくったけど!
とりあえず思い出に持っておこうと思います!


そしてみらc///が僕に作ってくれた作品!

電車!

でんしゃー_canvas
いつかこんな風になれるといいねっ♪ って(/∀\*)


さてこうやってかいてたら@40分になりました!

1-1とるぞおおおお!


明日からは活動及び収穫日記です!


では! 続きでコメ返

続きを読む

2011-03-22(Tue)

ネクソンが繰り出した 今までにない忍耐

どうもひかにゃんです・・・

記事最後のほうまで書いて消えたのでなえぴー・・
なのでちょっと省略気味・・・・・


さて ネクソンがサーバー停止という名の最大の忍耐を繰り出してから約5日がたちました・・・・

@2日・・がんばるぞおおおお! お~!♪


さてそんな忍耐中に 僕は いつものようにみらc////と加工を楽しんでま~す☆


毎度のことですが 画像はそのままの大きさでUPしているので お手数ですがクリックして全体をみてください><


まずはがうさん集!

がうさんがびさすがんばってます!
ビシャ
背景をマスターしたがうさん!!

だが1つ言わせていただきたい!  かけらがはまってないっすがうさん!!


続いて!
がうさん:俺もなにがしたかったのかわからんわ・・・
実践

ん~わかる気もするけど・・・(’A


続いて 昨夜みらcとまたまた背景同じっていう条件で作った画像たち!


僕の作品 Friend

Friend.png
モデルさん
C敏感太郎卍 がうさん 小悪魔karin ししゃもk ゆりんs 僕 みらc///

勝手にモデルにしちゃった方もいます><  嫌だったら消しますのでこめんとください!;w;

みんなが広場に集まって遊んでるところを作りました!!



つぎだった!  みらcと背景同じで書いた作品!

僕の作品 おかしの家!
お菓子の家
小悪魔karinが寝てるとこがんばった!(ぇ
みらcが家のなか覗いてるの////  それをみらcが睨んでるの////
みらcが2人いるの!///// なんてハーレム(ぇ


続いて
みらcの作品! お菓子!
おかし!_canvas
モンスターいっぱいいて可愛いです!
エンゼルパイ頭に乗っけてるみらc////可愛いっポッ
そしてお決まりのPBだよねっ!



こんな感じで毎夜をすごしてます!

でも昨日はハードだった・・・
朝の6時~友達の朝マックで・・・
3時間しかねてない! いぁ 3時間もねたっ!



ネクソンの忍耐もそろそろ終わる(予定  っぽいから こんなに加工画像の記事書くのも明日で最後なのかなー

メイプルできて嬉しいけど悲しい;w;  

まぁ水曜日。。 いぁ木曜日になるのかなー  
またメイプルの活動記事を書いていくことになるとおもいます!


書くの2回目なので結構雑になりましたが・・・



続きでこめ返  


新しく れちゃ様 と 楓様 のブログをリンクに追加しました  よければどうぞ!


それではっ!

続きを読む

2011-03-21(Mon)

ひかにゃんの加工日記!

ひかにゃんは今日も加工画像作ってたよー!

最近更新が多いのは多分暇だから(ぁ



まずは自作!

はみ出ちゃうけどあえてなおしません♪


題名は みらc救出!!

みらみか救出

がんばってたすけちゃう////
みらcがこの画像トップ画にしてくれました////
なんか恥ずかしい/// 今僕がトップ画にしてるやつはみらcが作ってくれたものでーす♪



続いて
リアPB!
これもはみでちゃってるけどあえてなおしませーん!

画像大きくしてBSしてる子見てあげてくださいねwwwwwwww
GAY君ことGAUさんが超イケメン姿で戦っているのでwwwwwwww

ria+VS+PB_convert_20110321020642.png

リアjkmとかはもう普通にいけちゃうけど
とりあえずリアホンテ目標だよねー



次は僕がサイト教えたらがうさんが作ってましたwwww
あえてさらしますwwww


無題
がうさんwwwww
がんばってます!

また作ってねー!!



次はみらc///の作品!

僕がホンテマップのたすける画像作ったらお返しに逆ver作ってくれました///
VerVisitor_canvas.png

花嫁姿の僕・q・
われながらかわいmsmsmsms
捕まった系ってなんだかドラマチック(ぇ




そして みらcと背景を同じにしてっという条件で作った画像!


僕の作品 Birthギルド

Birthギルド

ギルドユニークを作成してるとこの風景!
みんな個性的なアバターしてるの!
そしてトマトverみらcがこのギルドはいりたそ~にしてる!  って言うのを作ったつもりなんだ・・・


みらcの作品 ライバル.canvas
ライバル.canvas

みてよこのクオリティーの違い><
みらcにはまだまだ勝てない・・・・
赤チームと青チームに分かれての自分との戦い?!
個人的に赤のほうが強そうっていうイメージでした!






そんな加工上手みらcがトップ画作成のモデルさんを募集してました!

なので勝手にご紹介!
ブログにトップ絵を貼りたい方、思い出として残したい方大歓迎です
とのことなので作ってもらいたい方なんかどうですか!

下のリンクからいけます
みらcのブログッ////




僕の方も身内が集まった画像作りたいので写りたい!って方や
別にモデルになってやってもいいぞ!
って方コメントくれるとありがたいです!




訪問者数がはじめて40人超えてうれしかったです!


これからもがんばるんで是非おねがいしますー


続きでコメ返   って言ってもまともなのなかったのでここで



????????????????????????????


2011-03-19(Sat)

またまた加工画像!

どーも!
メイプルのサーバーが復興するまで@4日ですかね!

それまでは加工画像作ったりして遊んでますかねー・w・


またまたみらcに作ってもらいましたー!



レズ婚!

Story_canvas_convert_20110319221442.png
FUHAHAHAHAA


ねーさんと水にゃんとめておsと楓cと僕とみらcがモデルだそうです!



こんなの見てたら自分も作ってみたい!って思ったので!
夜中にみらcにスカイプで作り方と作り方が書いてあるサイトなんかを教えてもらって
がんばって作ってみました!
その作品は後ほど(’A

プロフィールの画像とかも変えたかったんでちょっと厨二くさいの作ってみました!
投げなのにDKのエフェクト画像!

初めてにしては上出来・w・



後トップ画像もみらcに作ってもらいました////

題名はホンテデート☆

ホンテデート!_canvas


横長すぎるので縮小とかしてないけど@@
トップの背景にしてます!


(実は背景にするのにも時間かかった)

最初画像として貼り付けちゃったから ブログ名が消えてたんだよねー 大変だったpq



今度は僕のメイポ友が集まった画像でも作ってみたいなーって思ってるので

モデルさん募集!
アバとかわからない場合は勝手に想像してかいちゃうかも(ぁ
モデルになってやろうじゃないか!って方は是非きゃら名添えてコメントください!











まぁこんな感じですごしてます。w。



最近はリア友の敏感太郎卍

がPS2の モンスターハンタードス笑にはまってるので それ見たり手伝ったりしたりもしてますwwwwwww




新しく
しでみんこと秀美ちゃんのぶろぐをリンクしました


どんどん相互リンク相手募集!
コメントなどしてくれればリンクします!


では短かったけど続きでコメ返

訪問者数が30人を越えるようになってうれしい////



続きを読む

2011-03-19(Sat)

作ってもらったよ!@みらs

どうもー
おはよう・・・ms こんばんはー


メイポできなくて暇っひーまですねー・・・


ラテールにも飽きてもうやってないし((

そんな中みらsが僕のためms  作ってくれた画像をちょっぴり紹介!


まずは

作品1

めておsと僕が戦ってるシーン!
審判はPBらしいです!
サバイバル戦ですね・q・
日ごろの恨み(いじめてくるんです) 今果たすっキリッ



よくこういうの作れるなー・・・・
作ってみたいけど機会音痴の僕が・・・ムリムリ^q;




続いてみらsとのラブラブレヴィアターン!/////
レヴィアたんって書くと可愛いよねっ♪←誰かのねた・・・ (こういうネタってししゃもkかな’’
110318_221946_101_convert_20110319022317.png


やっぱりこういう画像には可愛いピンクビーン必須だよね!!
上のハートがとても気になる(ぁ
やっぱりあの式神百孤 厨臭かったかなーといまさらおもうww
でもいすに座ると可愛いんだよねー^q^


こんな感じでー
次はトップ画作ってもらいます!
もっと良いやつ作ってくれるって言ってたんで期待////
これでも十分可愛くていいと思うんだけどねー



ではでは更新終わり!

コメント数と訪問者数が増えててとってもうれしいです><
昨日は39人ととっても多かったのでこれからもがんばります><

メイプルできない日が続くとなかなか更新できませんがね・・・



新しく てにぃスタイルこと てにゃ と
    伝説のやーさんのブログをリンク追加しましたー  よければどーぞ


続きでコメ返

続きを読む

プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
777位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

