--------(--)


2011-04-17(Sun)

アタックフリーの 1日

やほおおお!!

ひかにゃんだよー!

今日はね~♪   卑猥神 AttackFree 君の  日常を  

敏感太郎くんと  僕で 観察しました~~~~~~  いぇーい!



ではいってみよ~


だ~れだ!!

q.jpg


でれでれでれでれでれでれで~ん!


正解は~

a.jpg


AttackFree~~~~~



まぁAttackFreeの自己紹介はこのぐらいにしといて~


みんなでコンビに~!

2011041622250000.jpg

まぁAttackFree君は   外とか関係ないっすよ!!!


この格好で GO~

こんなポーズしてみたりーの!




AttackFree ~青春~

2011041622330000.jpg



そして  お決まりの・・・・




ナンパ!!


幼女町

通りかかった幼女は すべてAttackFree の物らしいんで注意よろです~

危険~ 危険~  まじガチックフリー


いぇーい!

コンビニ前でパシャリ☆

2011041622310000.jpg




そして~
なんとかしてコンビ二到着~



コンビニ内でもぱしゃり
w.jpg

え~と
←がAttackFree        →が敏感太郎卍こと New敏ちゃん


僕カメラマン☆

んで酒3本と ファンタオレンジ3つと かたあげポテト2つ 買って帰宅~



帰宅中でも中二病患者発見

2011041622340000.jpg


俺は・・・卍火影になる卍



そして帰宅後の一杯!!

1.jpg


AttackFree:いぇーい



そして敏ちゃんの家で くつろぎなう

わけのわからない日記にお付き合いありがとごうざいました!!



AttackFreeは普段 メイプルストーリーと言うゲームで


bdcam 2011-04-16 23-56-50-125

こんなきゃらでいるんで 見かけたら声かけてあげてね!

喜ぶと思うんだ!


ってことで 終わり~


じゃあああねえええ!





コメ返はまた今度・・・
2010-03-15(Mon)

yahooブログからの移行

yahooブログから移行してきましたw

またまたよろしくです!


僕が見てもらいたいひとにはおしえていますw

勝手にリンクもしときます(ぁ

FC2はまだなれませんががんばりたいとおもいます!



ではまた更新しまふw^q^
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
484位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

