--------(--)


2010-04-24(Sat)

さて久しぶりですねうん(’


一回記事消えたんだけど・・まじなえる・・・


なんで適当に・


まずはこいつだなうん

ただのHだな

こいつ晒そう


ブログに晒してほしいらしいですどうも

いっぱいSSとっちゃった☆


Maple100408_172244.jpg


つづいて名言集(えへ

Maple100408_172313.jpg

Maple100408_172334.jpg

Maple100408_172351.jpg

Maple100408_172358.jpg


これさ

名言なの?

意味不明ですねうん


んでその後どういうながれか・・・

犯された☆(エヘ
Maple100408_172437.jpg

Maple100408_172616.jpg

Maple100408_173248.jpg

あぁだりぃこれかくの2回目・・・・・


んでー

前の記事は110れべぐらいだったかな


その後
れべあがらなかったから・・・ぜんぜん

骨すってあげたぉ(殴蹴

しまだいすきだぁぁぁぁ
Maple100410_180541.jpg


んでこうしてたら
4次しちゃった☆

むっちゃうれしかったぁ(過去系
Maple100411_210442.jpg


んでがんばってじぇねくえとかやってぇ

Maple100411_212720.jpg

Maple100411_213127.jpg

えへ

んでー
天狗で遊んだりー

いろいろしてたー
Maple100417_072811.jpg

いつきさまに殺されたり(’

Maple100415_170937.jpg

初対面のうめしゃんとばはむでーと(はぁと
Maple100415_173729.jpg

んで最後はー


晒された☆Maple100418_163324.jpg

Maple100418_163132.jpg

Maple100418_162921.jpg

Maple100418_163327.jpg


じ・・・実はうれしかったんだからね////


んでー今は133れべです

リク使いこしちゃった☆

むちゃうれしかったw

んでメインはいまピック集めしてて

23個@7個で混沌だぁw


さぶは37レベ
@⑬れべで指輪


がんばらないと!!


んでー

りょうkときまいらと春樹におくったブログが帰ってきたんでつづきに(’

コメ辺もいれとくぉー


続きを読む

2010-03-09(Tue)

あばばばばっば

うやべー

さぶぶぶぶーい


雪ふってるぅpq


やっとの思いで学校から帰宅してコタツに入ってPCしてるりくさんですこん



りーくはこーたつでまーるくなるぅー


さぶーぃ

どうなってんのw


こないだまであつかったのにw





受験にきていく服びしょぬれだし・・・・・



あさってだしじゅけんw



もぅだめぽpq

2010-03-08(Mon)

やっぱw

PCしないとかむりww


ちょっとおしらせw


まだ決まってないから決まってると勘違いしないでねw


ブログ変えるかもしれませんw

かもだよw
かもw



FC2ブログですね行き先は



今までやってたアメーバブログは今さっき消しましたーw


って言っても4つぐらいしか記事更新してなくて

ずっと放置状態だったからねw


ブログ引越ししてもこのブログはけすつもりはありませんw


FC2よりこっちのほうがよかったらこっちにもどりますしw





まぁちょっとしたお知らせでしたw


本当に変るようになったらまた更新しますw

今週中には結論を出すのでw




でもw

ブログ変わっても友達でいて欲しい人には僕からみにめを送りますのでw


そのときはまたよろしくですw



追記

あかーん
学校でアートクロックを作ったんですが

その時計の中に背景として型紙を自分で絵をかいて書いてはるって言う授業なんですが


その型紙にうまく絵をかけないので

なんかコピーしてはろうと思って(型紙丸型なんですよね)


PCでワードひらいたら

あかん

使い方忘れたww


せっかく御坂の時計にしようとおもったのにw


まじでどうやるんだっけw
2010-03-05(Fri)

あーもぅ!

部屋にこばえがいてうざい!




んーと

今日から来週の金曜日ぐらいまで更新しませんw(たぶん



でもみなさんのぶろぐはPS3でみてますので^^


では!

金曜日になったら受験おわってるので

かなり遊べそうです^^

メイポも復活!






後7日

カウントダウン開始ですねーー^^
2010-03-05(Fri)

あーもぅ!

部屋にこばえがいてうざい!




んーと

今日から来週の金曜日ぐらいまで更新しませんw(たぶん



でもみなさんのぶろぐはPS3でみてますので^^


では!

金曜日になったら受験おわってるので

かなり遊べそうです^^

メイポも復活!






後7日

カウントダウン開始ですねーー^^
プロフィール

ぅさkiss

Author:ぅさkiss
メイプルストーリー 花梨
Lv201 DB ぅさkiss

サドンアタック
☆ 国防長官 ぅさきっちゅ*。

League of Legends
GoldV stylis

この3つのゲームを主にプレイ中です

最新記事
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
777位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ランキーング
毎日おしてねっ///

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

